SPICA IDOL FES vol.3

SPICA IDOL FES vol.3

2020.10.23 (Fri)

OPEN19:30 START20:00
ACT

じーくらむ!

Phantomy

SHIKASHI

PRICE
ADV¥2,000
DOOR¥2,500

(+1drink)


EVENT DETAIL

<注意事項>

※ご来場の際、場内におかれましてもマスクの着用をお願い致します。

※入口、場内に消毒液を設置しております。来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。

※来場時に氏名・ご連絡先の記帳をお願いいたします。

名簿は必要に応じて保健所等の公的機関に提供され得ることがございます。ご了承下さいませ。

※ご来場のお客様にはチケットを持っていらっしゃっても以下の場合には、入場をお断りいたします。

①来場の前、来場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合

②咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む。)がある場合

③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、

過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。

※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。

会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。